アヤナスエッセンスコンセントレートを購入する前に知っておきたい情報をまとめました

敏感肌でも安心して使える上にエイジングケアも行えると評判のアヤナス。

シリーズの中でもエイジングサインに高い効果のあるエッセンスコンセントレートですが、使用することであなたの肌はどのように変化していくのでしょうか。

商品の購入方法や少しでもお得に購入するためにはどうしたら良いかを詳しくご紹介しますのでぜひ参考にしてください。

アヤナスエッセンスコンセントレートがお肌にもたらす効果とは?

アヤナスエッセンスコンセントレートはアヤナスシリーズで唯一【糖化】に対応した商品です。

肌の糖化が原因で起こる「黄ぐすみ」や「たるみ毛穴」は顔の印象を大きく左右しますので、きちんとケアしたいところです。

糖化の「予防」と「改善」を両立したアヤナスエッセンスコンセントレートはあなたの肌に2つの大きな変化を与えてくれます。

変化1:肌色が明るくなり若々しく明るい印象に!

肌が糖化すると黄ぐすみが起こります。くすんだお肌はやや疲れた印象を与えたり、年齢を感じさせてしまいます。

アヤナスエッセンスコンセントレートでは、「コウキエキス」が敏感肌特有の微弱炎症を抑制して糖化を予防し、「シモツケソウエキス」がエイジング物質AGEsに作用して糖化を改善します。

予防・改善の両方からアプローチするため、あなたの肌は透明感のある若々しい印象を与える肌へと変化していきます。
変化2:美肌成分の効果を実感しやすくなる

アヤナスシリーズの他の商品と同様に、エッセンスにも敏感肌を根本から立て直す効果があります。

シミ・しわ・ハリといったエイジングサインのケアが集中的に行われ、やわらかさを取り戻したあなたの肌は、美肌成分が浸透しやすく効果を実感しやすい肌へと変化していきます。

お手入れの効果を感じやすくなるとますますお手入れが楽しくなりますよ。

エッセンスコンセントレートはこんな人におすすめしたい!

アヤナスエッセンスコンセントレートはこんな方におすすめ

アヤナスエッセンスコンセントレートをおすすめしたい方

アヤナスエッセンスコンセントレートの最大の特徴は糖化ケアに特化している点です。

肌の透明感を求めて美白コスメを使用したけれどあまり変化がなかった、くすみが気になるという方は糖化が原因の可能性が考えられますのでぜひ一度試してみてくださいね。

また抗炎症効果やシミやハリ不足などエイジングサインにも効果抜群ですので、敏感肌でエイジングケアを行いたいという方にもおすすめですよ。

一方で、あまり向いていないのは次のような方です。

アヤナスエッセンスコンセントレートが向いていない方

エッセンスはローションとクリームの間のステップで使用します。

エッセンスの使用で3ステップになることを面倒、それほど時間をかけられないと感じる方にはあまり向いていないかもしれません。

アヤナスはローションもエッセンスも2度に分けて肌になじませることを推奨しています。そのため3ステップとなると手間に感じる方もいるでしょう。

実際に私もその一人で、始めはローション・エッセンス・クリームをラインで2か月弱使用しました。

それぞれ1本目を使い切ったのを機に、「肌の調子も整ったようだし、ラインで使い続けると手間もコストもかかってしまうからローションとクリームだけもう一度購入しよう」と考えました。

しかし・・・

ローションとクリームだけで1ヶ月半過ごしているとなんとなく物足りないのです。

アヤナスを使い始める前と比較すると肌の状態はとても良いですし、揺らがなくなったことを実感しているのですが、「現状維持」といった感じでしょうか。

エッセンスも使用していた時期は日に日に肌の調子がよくなっていくような実感があったのですが、現在は今の状態を維持しているという言葉がふさわしいような気がしています。

そのような理由からちょうどエッセンスを追加で購入したところです。

アヤナスエッセンスコンセントレートには手間やコストを上回る効果があるのだと知ったいまはお手入れを面倒だと感じなくなりましたよ。

アヤナスエッセンスコンセントレートの口コミ・評判はどう?

アヤナスエッセンスコンセントレートにはどのような口コミがあるのか気になりますよね。実際に使用したユーザーの口コミを見てみましょう。

評価の高い口コミ

リニューアルする前の商品から定期購入し続けています!ほうれい線が気になっていますが敏感肌なのでなかなか使用できるものがなく、こちらに落ち着きました。肌が荒れることもなく、たっぷりまじませると肌がふっくらとします。ほうれい線のケアに今後も使い続けます。
アヤナスをラインで使用しています。始めはクリームに魅力を感じてライン使いをし始めたのですが今ではエッセンスの方にはまっています。美容液というとサラサラとしたイメージがありましたがこのエッセンスはとろみがあり保湿力も抜群です!ラインで使い始めてからというもの肌の調子がいいのですが、ローションとクリームだけを使うよりもこのエッセンスも使用した方がさらにキメが整い、顔色もぱっと明るくなる印象です。
透明感のある赤いボトルがとてもおしゃれで気に入っています。中身は真っ白でとろみのあるテクスチャーです。お肌になじませるともっちもちになり十分に潤ったのを実感できます。弾力もアップするようで、翌朝には乾燥していた目もともぷにっとしています。また、驚いたのがお肌全体がやわらかい触り心地になることです。さわやかでリラックスできる香りで、スキンケアしながら気持ちよさも味わえますよ。
トライアルセットでお試ししてとてもよかったので本品も購入しました。私はひどい乾燥肌で日中も顔がぱりぱりしてしまうほどです。アヤナスが乾燥に良いと知って使い始めてみたら翌日からもう乾燥しないことにびっくり!!本商品はプッシュ式で使用量がわかりやすいです。顔の引きつり感がなくて嬉しいです。この冬はアヤナスで乗り切ります!
評価の高くない口コミ
アヤナスのことが以前から気になっていたのでトライアルセットから使用してみました。濃厚な乳液のようなテクスチャーです。保湿感が強く1日目はアヤナスのクリームの使用を省きあっさりめのクリームにしたほどでした。それでも翌朝はべたべたしているように感じ、翌日からは使用量を減らしてみましたが変わらずべたべたしているように思いました。保湿はしっかりされていそうですが使用感があまり好きではないのでリピートはしないと思います。
ラインで使用しています。よく言われることですが乳液のような使用感で、とても伸びがよく肌なじみも良いです。説明書と通りに朝晩2プッシュ使用していましたがそれだとローションよりも早くなくなってしまうことが多く、コストパフォーマンスの面では少し不満を感じています。ローションとクリームは好きなのでラインで使い続けたいのですが、もう少しお安くなると続けやすくて嬉しいです。
見た目はどう見ても乳液なのですが美容液なんですよね。つけるとすぐにハリと潤いを感じることができます。翌朝も塗りたてのようなもちもち感をキープできるのがすごいなあと思います。ストレスに効果がある香りだそうですが…なんとなく薬草のような香りがするので私はちょっと苦手です。人によって好みがあるかと思います。少しべたべたするように感じますが、慣れてくると気にならなくなりますよ。
良かったと口コミを書いている方は、肌のもちもち感やハリを実感しているようですね!ラインで使用するとより効果を感じられます。

一方で使用感がちょっと…という声もあります。
使用感は実際に試してみるのが一番です。トライアルセットはたっぷり10日間も使用できるのでぜひ有効活用してくださいね。

また、使用量の目安が難しいという場合には本品の使用がおすすめです。

本品はプッシュ式になっており、1プッシュで一度の使用量が出てきます。

万が一お肌に合わないという場合には開封済みでも購入後30日以内でしたら返品することができるので安心ですよ!

アヤナスエッセンスコンセントレートの購入方法について

アヤナスエッセンスコンセントレートはどこで購入できるのでしょうか。

アヤナスは公式ホームページにアクセスしての購入のみになります。

公式ページからインターネットで注文、または電話・はがき・FAXでの注文が可能です。実際に店頭で使用感を試せずに不安に感じるかもしれませんが、そのためにトライアルセットが用意されていますのでご活用くださいね。


お支払い方法は、以下の方法から選択可能です。

  • クレジットカード
  • コンビニ
  • 郵便局での振込
  • 代引
注文方法・お支払い方法ともにライフスタイルに合わせて選択できる点も嬉しいですね。

アヤナスエッセンスコンセントレートのコスパを高める方法

多くのスキンケア商品がそうであるように、アヤナスシリーズでもエッセンスが一番高価な商品です。

そうなると必要性はわかっていても続けるには経済的にちょっと・・・という場合もありますよね。

それでは少しでもお安く購入してコストパフォーマンスをアップさせる方法をご紹介しましょう。

ローションやクリームと同様エッセンスにも定期お届けコースが用意されていて、単発購入よりも定期会員価格の方が10%お得に購入できます。

さらにエコの面でもお値段の面でも嬉しいリフィルの販売もありますので、2回目以降リフィルの購入を選択しますとさらにお得ですよ。

1ヶ月あたりの値段で比較してみましょう!

リフィルを活用することでお得に購入可能

定期会員コースには回数や解約の制限は一切ありませんので、1回目からお得な定期会員価格で購入可能です。

2回目以降はつめかえ用のリフィルを定期会員コースで購入すると1ヶ月あたり約4,500円となり大変お得ですね!

リフィルはボトルを洗って詰め替えるのが手間だと感じたり、同じボトルを使うことに衛生面で不安を感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、アヤナスのリフィルは衛生面にも考慮していてポンプのみを再利用する形式です!洗う必要もありませんよ。

濃密エッセンスで触れたくなるようなハリのある肌へ!

アヤナスエッセンスコンセントレートによるプラスアルファの一手間を加えると、あなたの肌は透明感のある肌へと変化し、お顔の印象もぱっと明るくなります。ハリのある若々しい肌はますますお手入れもメイクも楽しく感じさせてくれますよ。

トライアルセットの10日間でも十分に効果を実感できますので、ぜひ試してみてくださいね。